miércoles, 26 de marzo de 2014

2月について


先月は何も書かなかったからちょっと書きたい。
りえのお母さんは健志に会うためにわざわざ日本からスペインまで訪ねに来た。
数日前、日本で酷い雪が降ってたから出発する日沢山人が空港まで行けなかったので結局出発はキャンセルされた。天気予報によると40年に一度の豪雪だったそうだ。お母さんはアンラッキーだったな。チケットが無駄になることなく二日後出発してやっとバレンシアに着いた。乗り換えは8時間だったけど。お母さんがお土産に沢山食べたかった物を持って来てくれてよかった。ずっとカルピスを飲みたかった。苺味も持って来てくれたし。そして健志のための洋服をくれた。

一月のとき僕は本を書くことについてちょっと書いたけど今本気で考えてる。どんなテーマについて書くかまだ決まってないけど時間があれば今年の内に書きたい。


No hay comentarios:

Publicar un comentario