domingo, 30 de marzo de 2014

日本でやりたいこと


来月は東京に行く予定だから、もう準備を始めた。今回は健志と一緒に行くから色んなことについて考えてる。例えば、飛行機での健志のためのベビーベッドや東京に着いたらベビーカーを借りることや、日本人の赤ちゃんにした方がいい注射など。
そして買いたい物のリストも書いてる。ほとんど食べ物だけど洋服や買いたいCDも入ってる。焼肉をずっと前から食べてないから、懐かしくて日本に着いたら、すぐに食べに行きたい。
この旅で時差ボケがなかったら、嬉しい。なぜなら、最後に行ったとき2、3日間は酷い時差ボケがあって、大変だった。日本に着いたら家族と一緒に健志のお宮参りをする予定だから、スーツを買わないといけない。そのスーツは後で仕事に行くために着たいから色やデザインもよく考えた方がいいと思う。そして日本にいるときに100日を迎える予定だからお食い初めも出来たらいいと思っている。

No hay comentarios:

Publicar un comentario