lunes, 30 de junio de 2014

8月の予定

8月から夏休みが始まるから何をしようかもう考えてる。日本語を練習したいと思う。
朝起きて朝ご飯を食べてから文法や漢字を練習する予定だ。朝から勉強する理由は起きたばかりだから勉強したことを覚えやすい、疲れてないからだ。この決めた予定を守れるかなぁ。文法や漢字や語彙や速読など頑張る。そして最近聴解を練習するため字幕なしで日本語でジブリの映画を見てる。ジブリの映画が終わったら多分ドラマを見るかな。

そして夏休みのとき時間があるから美味しそうなスペインのレシピをネットで探して昼ご飯を作りたい。家の近くに市場があるから出来たら、そこでレシピの材料を買ってみたい。野菜や魚や果物などの新鮮なものがあるから、この市場の材料で料理を作るときもっと美味しく出来るでしょう。

No hay comentarios:

Publicar un comentario