sábado, 25 de octubre de 2014

散歩&ジョギング

今回は9月のときについて書きたい。そのとき、まだ気温がちょうどよかったからJardines del Turiaを散歩した。お腹が減って、庭の上で座って持って行ったサンドイッチを食べた。最初はガリバーの遊具の所までに行きたかったけど散歩が始まってからそこまで思ってたより遠すぎたので行く途中で辞めた。今度かなぁ
とにかく散歩は面白かった。たくさんいい写真が撮れたし。りえは疲れて、歩きながら僕に聞いた。ね、まだなの?そして僕の返事はあともうちょっとだけ、指差して、あそこに何か見えるよ。(もちろん何も見えなかった 笑)
ところで、この場所はいつも何人もジョギングをして運動をしてる人もいるから、友達と話して多分毎週土曜日の朝、一緒にジョギングしようか考えている。ずっと前から何も運動をやってないから大変だと思うけど慣れたらいいんじゃない?

No hay comentarios:

Publicar un comentario