miércoles, 28 de agosto de 2013

記念日

 
数日前は僕たちの記念日だったからその日の午後がら特別な晩ご飯の準備を始めた。
 
 
 
全ての食べ物は手作りだった。さらにテーブルの上にりえと付き合い始めたばかりのときの写真を置いて可愛いデコレーションもした。
 
 
 
その日はスーパーにハンバーグと付け合せの材料を買いに行った。♪
 
 
 
りえが抹茶パフェも作った。本当に上手かった。「c&R」は可愛いでしょう?
 
 
 
そして、色んな形のクッキーも作ったよ。
 
 
今回は天気予報によると雨が降る予定だったので、ピクニックの代わりに、家で食べた方がいいと思ったんだ。まぁ、来年大丈夫ならどこか行こうかなぁ。
 
 


No hay comentarios:

Publicar un comentario